

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何年ぶりでしょうか

いいえ、そんなに経っていないはず(・∀・)



でも、このブログ結構放置してたな・・・
いろいろ本当は毎日うだうだと更新したいんだけど
PCたちあげるだけのことが、もうめんどくさいww


だから、はい。つまりは毎日ヒマしていたんです(^^)←






あ、そういえば
嵐の10枚目のアルバムを結構前にゲットしていたとゆう需要のない情報をここで提供しておきますw









そんしてまた話は変わりますが
夏とうらいですね!夏休みですよ!!

そう思うとね、もう高校生活もあとわずかなんだな(;;)・・・・って
そーゆーしんみり話がしたいわけではなくて!


また今年もディズニーいきたいな(^∀^)wktk
夏ディズニーしたいな!
ハロウィンは楽しくなかったと体験したから夏に舞い戻りたいなっ!!!!





でもやっぱり進路のことが引っかかるのが本音?ですね・・・
結局、進学しても就職はしなきゃなんないからかなりあせるんだよね(・∀・)


それなのにあたしは夏休みで浮かれて良いんだろうか・・・
ダメって言われても多分無理だけどねw




今一通り読んでみたみたけどあたしの文章って何か、こう、イラッっとする要素が詰まってることに気づいた←
今更だね~
どうにもならないね。うん。



だから寝ます え





2011/07/14 23:49 | ☆徒然日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
